柳川コンタクトレンズ | 日記 | 就活頑張って!!

すてきな瞳にやさしくフィット!

Top >  日記 > 就活頑張って!!

柳川コンタクトレンズ の日記

就活頑張って!!

2011.09.30

就活に励む学生の皆さん、いかがお過ごしですか?

内定をもらった方、おめでとうございます!!
内定がまだの方も、あきらめずにファイトォ~!!

就活に際してメガネからコンタクトレンズへイメチェンするのもいいですねぇ。

でも、コンタクトレンズが初めての方は、慣れるまでにそれなりの期間が必要です。
試験や面接を受けるときにコンタクトレンズにしたい方は、1週間前には準備して
おきたいですね。

最初は使用できる時間も5~6時間程度です。
1週間程使用して慣れてくると、12時間くらいの装着ができるようになります。
(装着できる時間には個人差があります。)
またコンタクトレンズが急にずれたり、はずれたりするようなトラブルにも慣れて
おかないと対処できません!

本番で失敗しない為にも早目の準備をお勧め致します。

コンタクトレンズが初めての方の不安やご疑問にお答えしております。
直接ご来店頂くか、お電話でのお問い合わせも承ります。
スタッフ一同心よりお待ちしております!!
m(_ _)m

日記一覧へ戻る

【PR】  ホームページ制作会社 株式会社シスコム  ハローストレージ金杉パート1  足裏療法 ピュアボディ  アリス (明日香)  Miki Yamanaka 新横浜 ピアノ教室