柳川コンタクトレンズ | 日記 | レジャー用にワンデータイプのコンタクトはいかがですか?


2011/07/27
レジャー用にワンデータイプのコンタクトはいかがですか?


暑い日が続いていますが皆様お変わりありませんか?

夏といえば楽しいレジャーの季節。
でもそんな時ににコンタクトレンズを紛失するとショックですよねぇ~。
ブルーな一日になっちゃいます・・・。

そんなレジャーの時に最適なのがワンデータイプのコンタクトレンズ。
普段はハードタイプや定期交換タイプのレンズでも、レジャーの時にはワンデータイプ
と使い分けするととても便利ですよ!

万が一はずれて紛失してもそんなに負担が大きくないし、予備のレンズを持っておくと
さらに安心ですね。

レジャーで疲れた後も、面倒なお手入れをせずにそのままポイ。

是非この夏お試し下さ~い!!


> 日記の一覧に戻る


[0]店舗TOP
ペ-ジの一番上へ戻る

街のお店情報
PCサイト

[PR]
出石皿そば そばの里 大門
リフォームの菊地美建(東京都国分寺市)
天羽英雄 建築設計事務所
モバイルプロショップ バロー関緑が丘店
ごとう整骨院